スポンサーサイト 


xDvsAF 

準決勝! HI時代に叶わなかったAFさんとの対戦です。
xdaf.jpg
1GP目、いい感じでリードできたのですが…・・・

亀城のサンダーからの崩しで負け
勝負コースの火山では・・・1~6を相手に独占されてしまいました。

敗因はわかっております。

・メンバーの被弾率 
・サンダー取られすぎ
・走力の差

何より、あのAFからリードを奪ったことに対する油断、弛緩・・・・・・
完全に心を持ってかれてしまいました。
結局それから浮かび上がる事ができずずるずると敗北><


こんなにもボコボコにされた対戦は久々かもしれません。
カウンターは激しく、メンタルも崩れ、色々な部分で負けを悟りました。

悔しいですが、1GPを取った事については誇っていいと思います!
山でも、3回サンダー奪われて234を取れた点など
我々も部分的に健闘していたと言えるでしょう。


この2ヶ月間頑張ってきたフレンドリーカップはこれでお終いですが
今までよく看板背負ってくれたなあと、皆には感謝しきれないくらいです><

私自身、HI時代からの戦友とチーム大会に出場し、
完走できてもう何も言うことはありません。

xDメンバーの皆さんありがとうございました><


今回参加された方々お疲れ様でした!
AFさん決勝も頑張って下さい。
