スポンサーサイト 


xDvsunk 

連戦に応じてくださりありがとうございました!
xDunk.jpg
1GPで少し押され、2GPで切断も出ましたがなんとか勝利です。


今回、かんぶさんはテレビにより切断に遭いましたが、
6レースで66Pという素晴らしい働きを見せてくれました!

急に登板となったG3さんもしっかりと抑えて下さり、凄く助かりました><

勝てるコースで勝つことが流れを作るうえで重要であるという点、
この対戦で理解出来た気がします。

参加された方々お疲れ様でした。

そして、手間を取らせてしまったunkさん、本当に申し訳ありませんでした。
最後までお付き合いいただけたこと感謝します!
