スポンサーサイト 


xDvsBTL (3回目) 

フレンドリーカップ Aブロックにて対戦。
3回目となります。
xDBTL3.jpg
1GP目で大きく奪われましたが、その後挽回して勝利!

BTLの1-5スタート沼を耐えワルスタで返せた点はかなり大きかったと思います。
しかしヨシフォでカウンターを喰らい鉱山で大打撃... デジマの多さが仇となりました。

6レース目まで此方の圧倒的不利な状況でかなり不安を煽られましたが、
スノボでのTeruさんの砲台&保持サンダーで不安な流れを変えて
64マリサでもサンダー確保から流れを保つ事が出来ました!

3GP目では走力や保持などで圧倒し結果的には反撃成功となりました。


相手の連携を崩すだけでなく此方からのアクションが求められる対戦だったと思います。

参加された方々お疲れ様でした!
