スポンサーサイト 


xDvs50% 

初対戦となります!
因みに管理人は何が50%であるのかはわかりません・・・
xD50.jpg

8%のコース運・・・ しかしながら1・2GPで競り勝って勝利!


序盤では棘にかなりやられ、中盤でも1位を逃す事が多かったのですが
上手く中位独占出来たので痛手には至りませんでした。


今回ラグが強く、攻撃や回避が難しかったと思います。(私個人でいえば味方潰しすぎた...orz)
それでも上手く耐えた点については今回評価できる点であると言えますね。


11年02月21日23時08分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得-0
3周目ラストでこの密集... 緊張感があるようで無いような感覚でしたw

コースが来ない(結果的に1/12)ためヤケでルイサ選択(位置的には妥当?)したところ、
何故か当たり27-46の大敗となりました(汗) その後なんとか引き分けまで取り返せたものの
少々メンタルの緩みが見られたので反省しなければなと思いました;


参加された方々お疲れ様でした!



G3さんの動画となります。64亀のJA付き箱割りが上手すぎる・・・・・・
薄くなりがちな後方に目を向けて下さるのでいつも助かっています><
