スポンサーサイト 


xDvsPT 

去年の発足時から大きく成長されたチームです。
xDPT.jpg
2GPで大きく離して勝利!

今回は序盤から中々コース選択が当たらず流れを作れませんでした。
しかしそれでも個力で要所を抑えられたためなんとかなりましたが、
振り返ってみればかなり紙一重な部分が多かった気がします。


11年02月15日23時07分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得-0(1)
連携力は圧倒的に相手が上でしたね; というのも、ルイサーのペースメイク、虹の砲台サンダーの正確さと便乗回避、相手の進路を潰しつつのココモの的確なサンダーこれらで一気に持っていかれました。ルイサでは下位独占、ココモでは1-5を取られる等場面場面で打撃を喰らいました。


あと点数源となる先行プレイヤーが悉く潰されたのも・・・

マッハ使いにおける走力最高レベルと謳われるTeaさんがフルボッコに・・・・・・
3GPで棘7発らしいです、1GP目デジマ此方3人だったのでかなり狙われた模様(汗)


個力で押す、が難しくなってきたのかもしれません。
他チームの連携を参考に此方もなんらかのアクションを磨きたいですね!


参加された方々お疲れ様でした。
