スポンサーサイト 


xDvsHD 

今回は、新設チームHDさんに交流戦を要請させて頂きました!
元VWGのプレイヤーが多く在籍している印象がありますね。
xDHD.jpg
2GP目で大きく引き離し勝負を決めました!


故VWGといえば連携からの一発が強いチームなので特にサンダーの確保や牽制を意識しました。此方がサンダーを確保した際は、保持を重視するなどして走力勝負に持ち込む・・・という方向で上手く相手の崩しや連携を封じ込めていたなと思います。砲台では上手くやられましたが、運gコースなどの安定し難いコースで大勝できていたのでこの部分は素直に喜びたいです。


今回の課題は予想外な状況への対応でしょうか・・・ 
サンダーを12位より上の順位で取ったり、急なPOWや雲への対応、
そういった細かい部分を修正できればもっと高みを目指せるのではないかと思います。


参加された方々お疲れ様でした!
