スポンサーサイト 


xDvsかでん 

プレイヤーそれぞれが電化製品(家電)を名乗った潜伏チームです。
xDkadenn
追記)↑IHクッキンじゃなくてキッチンだった気がするが気のせいか?w どっちだっけ...

結果勝利ですが内容は満足行くものではありませんでした。

その原因は明確、サンダーが取れなかった点でしょうね。
レインボーでは2周とも砲台をされ上位を崩されてしまいました。
こちら全員ファンキーだったので砲台で取れないと相当厳しいという;

自分が粘りに行っても何故か全然出ませんでした、本当に運が無かった・・・・・・


それ以外の負け試合といえば、ワルスタで初手のアイテム運が相手に向いた点(4位巨大)
64亀では2位スタート相手にSS取られて崩されるというケースも…
メンバーに打たれ弱い部分があったのも否定できず、今後の課題を残すことに。


それでも勝利出来たのはほぼメンバーの自力でしょうね。
最近は連携面が相当崩れているので次こそは上手く合わせていきたいです;

お疲れ様でした。
