スポンサーサイト 


xDvsL.A 

チーム重複禁止・攻撃面が強烈なプレイヤーが多いと話題にもなったチームですね
xDLA.jpg
2GP目終了地点で同点、3GP目で競り負けて惜敗となりました。

印象としては攻撃方法があざとい、配信を見る程度でしたがその手法は見てわかりました。

その他得意な攻撃面で此方のメンタルを上手く崩された点が敗因でしょうか...


コースの利を生かせなかった部分、継いで流れを掴めなかった点
そして拮抗した状況での個々の凡ミスが響いた点これらもまた反省すべき部分と言えますね。


今回はかくへいきさんが参加、
しっかりと前を取っておりブランクを感じさせない素晴らしい働きだったと思います
お忙しい中ありがとうございました!


敗北はしたものの互いに終始気の抜けない、いい勝負であったと思います。
また機会があれば今度は競り勝てるよう頑張りたいですね・・・ お疲れ様でした。
