 


xDvs927 

ENVSさん主軸のフレッシュなチームです!
xD927
結果だけ見れば勝利です。

個人力で押せていた部分はあったのですが、所々でペースを奪われてしまい
結果最後まで思うようなプレイをさせて貰えませんでした・・・・・・
サンダーを取りにいっても思うように握れず使えず連携面での課題が残ります


今回は11レースとなります、ルーム主催のリアルに障害が発生した模様・・・
しかし開始を10分近く遅らせてしまった此方にも責任があります
生理現象はどうしようもないので誰を責める訳ではありませんが、
予期せぬトラブルに巻き込まれないためにも予定通りに始められるよう努めたいですね><

対戦お疲れ様でした!
