スポンサーサイト 


JPNvsドイツ 3rd S 

※YF戦記述からの続編的なものとなります

なんとなんと、JPN代表にxD枠を頂きました! 感激・・・ありがとうございます><


が、しかし・・・・・・
JPN3 G
G3さんの動画
相手のモラル・・・ なんとも器の低さを目の当たりにされました。

ここで恨み言を述べるのもアレなのですがネタと言うことでw

◆ドイツの横暴
・コース重複禁止ルールを破った挙句、何度でもコース選択OKというルールを勝手に作る。
・負けてるから日本側にスカイプ使っているだろと言いがかり
・3組目 xD枠からスカイプを使用(本来は禁止)
・自らが勝手に作ったコース重複ルールを使用しカメックでシャーベ選択連発

このやりたい放題な振る舞いには企画側が呆れ果てるほどでした(汗)


それならと、3GP目からxD側もスカイプの使用を始めました。
シャーベ連打に遭いながらもしっかりと点を稼ぎ見事勝利!

YF戦からバタバタさせてしまい、
相手の更にルール破りでメンバーを不快にさせてしまいましたが
この勝利には皆喜びの声が上がっていました!

私自身も色々と救われた気分です; 
参加された方々お疲れ様でした><
