 


xDvsYF 

今回非常に申し訳ない事に・・・・・・
xDYF.jpg
敗因は明確で、勿論走力負けはありますが一番はメンバーのメンタルの圧迫です。


どうしても遅れられないドイツ戦を一時間後に控えていたため、
メンバーは気が気じゃなく集中力が欠いていたのが目に見えました。
対戦の内容よりも「間に合うか?」等の話が飛んだほどで・・・・・・
更には後半は不利な位置でも沼を選択などを強制してしまいました><


更に言えば、組んで頂いたYFさんに急な時間変更をお願いしただけでなく
このような都合重視の投げやりで失礼なレースをした点・・・ 
この点は交流戦をセットした・指示した私自らがYFチャットに赴き謝罪しました。


今後はこのような事が無いよう慎重に予定を組んでいきたいです。
YFさんには、今度万全の状態で再戦をお願いしたいです><
