スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

xDについて 

◆お知らせ◆
フレンドリーカップ終了!
http://mkwteam.blog134.fc2.com/

総合 3位! メンバーの皆さん2ヶ月間お疲れ様でした!!

対戦履歴 


5/21 Ms戦を持ちましてxDは活動停止しました。

沢山の交流戦... 受けて頂いたチーム全てに感謝!



◆連絡先

管理人スカイプID:loosenaleaf 


追記から連絡可能であるメンバーの紹介
なお、xD交流戦の相談は以下のメンバーの誰かにお願いします。





メンバーを管理人の他己紹介形式で紹介しております。




◆ツヴァイ
 ~超監督 ち○こ教の神~

メンバーのムードメーカー兼、先行要員です。
数少ない密林高走力プレイヤーでもあり、ここぞという場面で力を発揮されます。
常に正気と狂気が入り混じって飽きの来ないキャラでチャットを盛り上げてくれます。


◆かんぶ 
~KMK代表取締役 NMK48


メンバー内でもズバ抜けたVSセンスを持ち合わせており、
先行から中位での攻撃等あらゆる面で頼れるプレイヤーです。
スカイプでのショタ声にも定評がありメンバーからも親しまれています。


◆smile
~りゅーせーのsandaスマイルコングマンヘラクレスオオカブト~


前衛特化、特にスナイプはメンバー最高精度だと思います。
TA派に少ない競り合いのできる生粋のVS派プレイヤーで、実質xDのエースですね。
メキメキと上がる実力に伴い大会実績も着実に伸ばされています。


◆Tea
~MMD発 社会人JK~

独自でマッハTAに取り組むなど、非常に向上心が高いプレイヤーです。
前を走らせればバウザー顔負けの走力,最近ではサポート能力も開花させ
何処のポジションでもマルチに働くxDの中心人物となりつつあります。


◆Teru
~SI Peach~


彼には展開を読む力があります。他者の思考を読み上位を取ることは、
決して1人プレイのTAでは補えない対人経験とVSセンスから成り立ってます。
最近、自身の勝負コースを得てからはもう留まる所を知りません・・・・・・


◆G3
~ 英語しか話さなくなった・・・ ~


配信・外交担当、サポートから先行まで毎回ハイクオリティな働きをしてくれます。
しかし唯一の弱点は謎の雲率から来るksgの呪縛、これはご愛嬌と言うことで・・・
外交能力が高く、海外からの交流戦を持ち込んでくれたりとお世話になっています。


◆Miyaji
~絶滅危惧種のネタ専(笑)~


テクニカルコース特化の先行や最後方サポートまで行う万能派(もとい器用貧乏)
地味なフォントの集計表とか作ってたり、時々国内チームの外交担当してます。
豆腐メンタルの克服のため日々精神修行中・・・・・・


以上がGL(げり)時代からの主なメンバー7名です。


その他、過去に協力して頂いたプレイヤーはこちら


身内チャットでの企画ですのでメンバーの募集は行っておりません
人数によっては助っ人などを頼む場合があります
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。